
--年--月--日 --:--


再始動

2012年03月05日 16:55

2009年から2011年までキルギス共和国で日本語教師として活動させていただきました。

2011年6月に帰国後、ブログの更新が途絶えていましたがまたまたスタートいたします。

今年の4月からは中国へと飛び立ちます
さて、中国では何が待っているのかな

同じアジア地域なのでブログ名も変えずに続けていきます。(ちょこっと変更あり)

これからは特別な行事だけじゃなくて、日常のちょっとしたことも
書いていきたいなと思います。
いろんな発見、経験を一つ一つ楽しみながら中国ライフを送っていくぞ~!!


コメント

  1. みさっち | URL | -

    Re: 再始動

    メイちゃん、寂しくなるわ・・・

    中国滞在中に訪問させていただきますよ、私はっ!!
    また会えるの楽しみにしてるね☆
    中国での近況報告のアップ、待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://h21mayatika.blog58.fc2.com/tb.php/61-befa9bed
この記事へのトラックバック



