スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Мая Квартира

2011年05月30日 18:33

☆初公開☆

一番初めに住んだ家の天井崩落後
1年半お世話になった私のアパート。

キッチン・リビング・寝室
お風呂とシャワーは別々。

家賃は1ヶ月=$350

まずはキッチン。広々と使うことができました。
収納スペースも十分あって言うことなしです。
room1.jpg
room2.jpg
続いて、リビング。地方組が首都に来たときはみんなココで雑魚寝。
夜中まで話が止まらない、みんなで過ごした時間が懐かしい。
room3.jpg
room4.jpg
最後に寝室。ソファベッドとクローゼットだけがあります。
room5.jpg

何の問題もなく、快適に過ごすことができました。
私の住んでいるエリアは停電も少なく、お湯もしっかりでます。
一つ難を言うとすると、1階にあるため日当たりがよくないこと。
大家さんもとっても気さくでいい人でした。
2週間に1度は電話をかけてきてくれて、問題はないか聞いてくれました。

1年半生活してきた家とも、もう少しでお別れです。
この安さでこの広さ、日本では有り得ない快適生活を送らせてもらいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://h21mayatika.blog58.fc2.com/tb.php/58-b68953d2
    この記事へのトラックバック



