スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Чон-Колчак

2011年05月25日 18:27

Чон-Колчак(Chong-Kolchak)

週末、標高3,000Mの山チョン・コルチャックにトレッキングに行きました。
前日まではパッとしない天気だったのが、嘘のように晴れてまさにトレッキング日和

ビシケク中心部から車で45分くらい南にある山で
最近少し寒かったおかげで、山頂にはまだ雪が残り素晴しい景色が望めました。
月と青空、雪と新緑。目の前に広がる世界に心が澄んでいく思いがしました。
ck7.jpg

車で2,00Mくらいまで登って、それから頂が見える場所まで歩いて登りました。
山道はなく、道なき道を掻き分けて登って行くと眼下にも綺麗な景色が広がっていました。
1.jpg
標高2,500M位のところでは高山植物に出会うことができます。
黄色やオレンジに輝く花々も、ここでしか楽しむことができません。
お花畑と雪山もステキ。
トレッキングはかなり厳しいけれど、登ってきて良かったと思える瞬間。
ck5.jpg

ck6.jpg

2.jpg

首都を少し離れるだけで、こんなにも素晴しい自然を感じることができます。
まだ雪が残る山を、滑りながら息を切らしながら登り、今回の目的だった
頂を望めたときの感動は忘れられません。本当に来てよかったと思います。
連れてきてくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。

ck3.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://h21mayatika.blog58.fc2.com/tb.php/57-041d65e2
    この記事へのトラックバック



