スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Хлеб

2010年02月01日 17:38

Хлеб
パン

人生初パンを焼きました。

日本でだって焼いたことの無いパンをキルギスで
焼くことになるとは思わなかったですが(^ф^)

フライパンで焼ける簡単なパン
冷凍保存しておけばいつでも食べられる~!!
ピザだって自分で作れてしまふ。ふふふ。

pan_convert_20100201172539.jpg

初めてだったのでかなり出来栄えは良くなかったですが
外はカリッ、中はふわっとしていておいしかったです。

これからは自分で作って、食費をうかせようと思っています。

さ~て、いつまで続くかな??


コメント

  1. yoshi_nora | URL | UA8HPBcc

    Re: Хлеб

    はじめまして。

    昨年キルギスを旅行して、ああまた行きたいー
    と検索しているうちにこちらに流れ着きました。
    それ以来、愛読させていただいております。
    崩壊したお家は、もう大丈夫でしょうか。

    また行きたい、というかきっと行くと思うのですが、
    すぐには行けないので、こちらで空気を感じたいと思います。
    ではでは、また◎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://h21mayatika.blog58.fc2.com/tb.php/24-bc923267
この記事へのトラックバック



